Facebook、Twitter(X)ログインをご利用のユーザーさまへ、メールアドレスログインへのご変更手続きのお願い
現在、Facebookでのログインに不具合が発生しており、ログインができない状態となっております。
鋭意解消に努めておりますが、修正にはしばらく時間がかかる見込みです。
また、今後のメンテナンス性向上のため、FacebookおよびTwitter(X)を利用したソーシャルログインを段階的に廃止させていただく予定となっております。
ご利用中のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、お手数をおかけいたしますが、以下の手順に沿って、ソーシャルアカウントからメールアドレスを利用したログイン方式への切り替えをお願いいたします。
アプリ内のデータは引き継がれますのでご安心ください。
ソーシャルアカウントからメールアドレスログインへの切り替え方法
今後ともFiTOをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。