GUIDEご利用ガイド

メールが受信できない

メールの受信に数分かかる場合があります。
数分待っても届かない場合は、以下をご確認ください。

目次

メールの受信設定をご確認ください。

  • FiTOからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
  • 携帯キャリアのメールアドレスをご利用の方は、指定受信設定や、PCメールからの受信拒否などの設定がされていないかご確認ください。 なりすまし設定が「高」の場合も、FiTOからのメールが受信できない場合があります。

メールアドレスを再度ご確認ください。

全角・半角、小文字・大文字、数字などが正しいかもう一度ご確認ください。
それでも解決しない場合は、FiTOアプリのお問い合わせフォームからご連絡ください。

ご利用ガイド一覧に戻る

無料で見積りをはじめてみる?

会員登録後、すぐに見積りをはじめられます。

  • 無料で見積りをはじめる
  • 資料ダウンロード

こんな方にオススメです

  • 縫製料金をはやく知りたい
  • 見積りから発注まで依頼したい
  • 服のサンプルを作りたい
  • 作りたい服をまとめて管理したい