お米的アパレルブランド
洋服とお米の大きな背景の違いは関わる職種の数と述べましたが、それはあくまで一般的大多数の場合。企業規模によってはお米的アパレルブランドも存在します。
寧ろ、やろうと思えば誰でもできます。お米的アパレルブランド。
ただ、すべての職種を一人でこなすにはそれなりのスキルと資金が必要です。
デザイン、パターン、縫製、販売販路の開拓すべて一人で出来れば、個人で店舗を構えるなり、ネットショップを開くなり、様々な可能性が広がります。
そこに付け加えアタッシュデゥプレスなる広報活動まで出来たら、まさにマルチクリエイター。
向かうところ敵無しです。しかし、アパレルブランドを作りたいがそんなにあれもこれも一人でこなせない。
けど、アパレルブランドを作りたい!
そういった熱い気持ちがあるようでしたら熱の冷めないうちにアパレルブランドを作ってみるものひとつかも知れません。